ネットでゼロからお小遣い稼ぎの方法

このページでは、ネット環境とPCがあれば、誰でも地道にやれば、ゼロから毎月、数千円は稼げる方法を書いています。

最低限必要
PCまたはスマホ *PC推奨
ネット環境

具体的には、ポイントサイト、アンケートサイトなどを利用してお小遣い稼ぎをします。
「お友達紹介制度」は利用しない前提で書いています。

まずは基本情報

アンケートサイトとは

企業、研究機関などから依頼されたアンケートを回答することで、回答の謝礼としてポイントが貰えるサイトのこと。

集めたポイントは規定数(500円相当が多い)溜まったら現金や別のポイントに交換できます。
基本的に、謝礼ポイントの多い「本アンケート」の対象かを調べるために「事前アンケート」に答え、対象であれば「本アンケート」に進みます。対象に為らず「事前アンケート」で終わった場合でも、回答の謝礼は最低2円~程ですが「事前アンケート」自体は多いので「本アンケート」対象に為らなくても届いた「事前アンケート」を全て地道に回答すれば、相応に稼げます。

注意点として、アンケートで知り得た情報には守秘義務が発生するので第三者に口外しないよう注意してください。

ポイントサイトとは

ポイントサイト経由でショップ・サービスを利用、指定の広告を見るなどすることで謝礼としてポイントがもらえるサイトのこと。

例えばポイントサイト「ハピタス」に掲載された広告「楽天市場」を経由して楽天市場の商品を購入すると、「ハピタス」から購入金額の数パーセント分のポイントが貰えます。他にもクレジットカードやアンケートモニター会員登録などするとポイント貰えます。
また、掲載された広告、ポイント付きの広告メールを見るだけでもポイントが貰えたりします。

お小遣い稼ぎの方法

まずは、ポイントサイトに登録します。一つのサイトだけでは、稼げる量が少ないので複数のポイントサイトに登録します。(一つのサイトに一人で複数のアカウントを所持することは不正です。)

メールアドレスは、ポイント付きの広告メールがたくさん来るので、ポイントサイト専用にメールアドレスを一つ作ることをおすすめします。

ハピタス

サイトが見やすくて現金にも交換しやすいので初心者におすすめです。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お財布.com

クリックのみで安定して貯まります。お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

GetMoney!

クレジットカード、銀行・証券系の広告の還元ポイントが他サイトより高い場合が多いです。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

げん玉

クリックのみで貯まります。定番

ちょびリッチ

アンケートで結構貯まります。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

次に、ポイントサイト経由でアンケートサイトに登録します。これで数百円になります。

マクロミル

定番のアンケートモニターです。このアンケートサイトは、届くアンケートの数がとても多いので、まずはここに登録するのがおすすめです。ここだけで、(年齢、性別、職業によって異なりますが)1000円以上は貯まります。
アンケートモニター登録

キューモニター

https://www.cue-monitor.jp/
登録後、確認の為はがきが来ます。
安定して貯まります。

楽天リサーチ

獲得ポイントは楽天のサービスでしか使えません。
ポイントサイト経由で登録してください。

infoQ

提携している海外企業のアンケートが他のより多いです。GMOグループのアンケートサイト 新規モニター登録

Fastask(ファストアスク)

https://monitor.fast-ask.com/
質問数が1問で3円相当が他サイトより多いです。


このページはネットでゼロからお小遣い稼ぎがテーマなので、上記のサイトで届いたアンケートを地道に回答したり、ポイントサイトで毎日、指定の広告や広告付きのメールをクリックしたりしてポイントを集めて現金や別のポイントに交換します。

あとは、ネットで買い物するときは、ポイントサイトで対象のお店がないか確認してから買い物します。
現金に交換する際も、ポイントサイト経由で銀行口座を作りポイントを貰います。

特に、クレジットカード、銀行・証券は数千円から数万円分のポイントが貰えるので、口座を作る時は必ず確認してください。

個人情報などについては当サイトで紹介しているアンケートサイト、ポイントサイトに関しては信頼できるサイトのみ記載しています。

他には、ある程度(1万円から4万円)稼いだらハイリスク・ハイリターンですがFXか証券で投資をするとかも良いですね。FXなら4万円あれば数百円程度の利益か損失が数分で出ます。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す